春塩のゲームブログ

ゲームブログです。ゲームの情報や攻略記事、日記などを書いていきます。

【禍つヴァールハイト】6/17のアップデートで追加されたもの

こんばんは、春塩です。今日のアップデートで追加されたものについて最速でまとめていきます。

どこまでレベリングできるようになったのか?

75です。前情報の公式生放送で言われていた80と違い、75まででした。また、75レベルのルカバルガーが追加されていました。

ストーリーボスドロップは何?

5章ボスと同じくシュティアコアでした。また、前回と違って左右にしもべがいないので、周回するにはトゲのドロップがある5章の方がいいと思います。

厄災種の効果は?

麻痺耐性でした。前回の記事での予測通り、防御系のステータスでした。またマスターボーナスも両方の防御が4%とナイトやプリ向きの装備となっているので、ぜひスキルマにしたいです。

まとめ

  • レベリングは75まで
  • ボスドロップの追加はなし
  • 厄災種は防御系ステやボーナスの麻痺耐性ソウルグラス

 

 

 

 

view raw